建設会社

役員2名・職人3名/E社様

建設業許可以外にも、サポートしていただいています。

以前は建設業の許可取得にあたってご尽力いただき、大変感謝しております。

弊社は自宅の一室を営業所にしているのですが、5年前までは建設業許可を持たずに会社経営を行っておりました。

当時、大型案件を取るにあたり、建設業許可を申請することになり、ご縁があり旭山先生の事務所のお世話になることを決めました。

申請の際に、一通り書類が揃っていると思っていたのですが、通帳の一部を紛失していたため申請許可が下りないということがわかりました。

そのため先生のアドバイスをもとに、請求書と、銀行で出してもらった取引明細書を使って経営経験を証明するという方法を取っていただき、なんとか建設業許可を取ることができました。

先日、5年目の許可の更新も無事終わり、ほっと一安心といったところです。

建設業許可以外にも、旭山先生の事務所には会計業務もお願いしておりまして、持続化給付金、事業復活支援金の申請でも大変お世話になりました。至らぬところも多い会社ですが、引き続き弊社のサポートをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

    「建設業許可を取得したい」

    行政書士旭山(ひやま)法務会計事務所は、そんな建設事業者様のお力になります。
    こちらのフォームからお問い合わせください。
    あなたの状況をお伺いした上で、適切なお返事をさせていただきます。

    必須会社名または屋号
    必須ご担当者様お名前
    必須ふりがな
    必須電話番号
    任意ご住所
    必須メールアドレス
    任意お問い合わせの項目を選択してください
    必須お問い合わせ内容

    よろしければ以下の質問にご回答ください任意

    取得を希望する業種を選択してください
    (業種が複数の場合はメインの業種を選択していただき、残りはその他連絡事項にお書きください)
    許可の種類 を選択してください
    許可の区分を選択してください
    事業形態を選択してください
    相談希望日時がお決まりでしたら入力してください
    (平日9:00~14:00、土日祝日10:00~20:00の間で選択してください)
    第1希望 日付 時間
    第2希望 日付 時間
    その他、連絡事項など

    (必須)