建設事業者

個人経営・T様

仕事に専念でき、今も多くのことで助けていただいています。

個人事業から法人化して、建設業許可の取得を考えた時に旭山先生のことを知りました。

建設業許可の申請を前提に会社の体裁を考えて設立してもらい、過去の書類もまとめてくれたので、スムーズに建設業許可の取得を代行していただきました。

しかし、法人では社会保険の負担や事務処理が大変だったのですが、詳しく話をしていただくと、法人より個人事業としての方が事業がしやすいとわかりましたので、法人を廃業し、個人事業に戻す手続きを行っていただきました。

その後、会計処理や建設業許可の取り直しもセットで代行していただけたので、仕事に専念でき、本当に助かりました。

今も何かあれば事業以外のことでも気軽に相談できる、頼れる街の法律家さんとして助言していただいて、本当に多くのことで助けていただいている先生です。

お問い合わせ

    「建設業許可を取得したい」

    行政書士旭山(ひやま)法務会計事務所は、そんな建設事業者様のお力になります。
    こちらのフォームからお問い合わせください。
    あなたの状況をお伺いした上で、適切なお返事をさせていただきます。

    必須会社名または屋号
    必須ご担当者様お名前
    必須ふりがな
    必須電話番号
    任意ご住所
    必須メールアドレス
    任意お問い合わせの項目を選択してください
    必須お問い合わせ内容

    よろしければ以下の質問にご回答ください任意

    取得を希望する業種を選択してください
    (業種が複数の場合はメインの業種を選択していただき、残りはその他連絡事項にお書きください)
    許可の種類 を選択してください
    許可の区分を選択してください
    事業形態を選択してください
    相談希望日時がお決まりでしたら入力してください
    (平日9:00~14:00、土日祝日10:00~20:00の間で選択してください)
    第1希望 日付 時間
    第2希望 日付 時間
    その他、連絡事項など

    (必須)